KYOKOのいいもの探し

管理人KYOKOが、気になるもの、気に入ったものを探して紹介していくブログです^^

馬油シャンプーってどうなの?

シャンプージプシーです^^;

 

いろんなシャンプーを試しています。

 

一本で髪がさらさらになるアミノ酸系のシャンプーをつかってみましたが、

やっぱり一本ではちょっとものたりない。

その前は石鹸シャンプーをためしてみたんだけど、

たまたまかもしれないけど、そのシャンプーを使うときだけ頭がちょっとかゆくなる^^;


次に試そうと思っているのは馬油シャンプー。


地元の温泉に行ったときに、使った馬油シャンプーがとてもよかったので、

「馬油シャンプーっていいのかな~」

と思ってた。

今度はこの馬油シャンプーを試してみようと思ってます^^

 

髪に合うといいな~^^